世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2017年11月27日|お知らせ

【お知らせ】慰安旅行 ~ 安来・皆生・境港 ~

先週の広島は「えびす講」や「広島東洋カープ ファン感謝デー」が終わりました。
週末は平和大通りで「優勝パレード」もあって、多くの方が沿道に出て声援を送ったようです。

広島市内では「ドリミネーション」のライトアップがクリスマスを迎える雰囲気となりました(^O^)


世羅は日を追うごとに寒さが厳しくなる時期ですが、農園では22日に恒例の従業員研修(慰安旅行)に出かけました(^_-)-☆

今年は「安来・皆生・境港」と、山陰ツアーとなりました。

まずは、山陰の新名所「安来節演芸館」で安来節の観賞。平成18年にオープンした安来節の殿堂だそうです。

演芸館の方たちの踊りを見つつ、農園に在籍するベトナムからの実習生も踊りを体験\(◎o◎)/!

続いて、皆生温泉に移動してちょっと早い忘年会気分で昼食を堪能。

解禁となった松葉ガニや魚介類など、美味しく楽しくいただきましたー(^u^)

今年も勤続永年の表彰式があり、感謝の気持ちを伝えました\(^o^)/
長く勤務していただいて、ありがとうございますm(__)m



組合長の挨拶があって、美味しい松葉ガニや魚介類を堪能しました(#^.^#)


最後に、境港の「境港さかなセンター」によって、旬の海産物をおみやげに買って帰りました(#^.^#)


組合員と従業員あわせて55名の参加で、大型バス2台で行ってきました。

今年も日帰り旅行となりましたが、繁忙期も過ぎたあとなので、ゆっくりと楽しめました~♪

22日・23日は臨時休業でご迷惑をおかけしましたm(__)m


繁忙期の疲れを癒してみんなでリフレッシュできたので、とても気持ち良かったですヽ(^o^)丿

豊作で品質も良かった今年のように、来年も美味しい果物をたくさん提供できるように頑張ります!



それでは~(^.^)/~~~

最新記事

苺(いちご)
【苺】年明けのいちご狩りに向けてグングン成長中
お知らせ
【お知らせ】慰安旅行 ~ 安来・皆生・境港 ~
林檎(りんご)
【林檎】りんご収穫ー♪ 第2弾

カテゴリー一覧

月別アーカイブ