世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2017年12月28日|お知らせ

【お知らせ】年末のご挨拶&休暇のお知らせ

28日で「仕事納め」の方も多いかと思います。

農園は、事務所とビルネ・ラーデンとも「29日が仕事納め」です。
年明けは「1月5日から」業務を開始します(12月30日~1月4日まで休暇です)。


2017年も多くの方にご来園いただいたり、果物や加工品をご購入いただきまして、誠にありがとうございましたm(__)m

特に果物についてはここ数年の中で一番の出来となり、多くの収穫量と美味しさも格別でご満足いただけたようで一安心でした。


同じ栽培地域でも味に差が出てしまいます。

世羅幸水農園では、近年の厳しい作柄状況の中で試行錯誤を続けてきて「農園の果物は飛びぬけて美味しい!」といっていただけるように取り組んできた成果が、今年は花開いた感じです(#^.^#)

「桃の甘さとジューシーさがすごいです!」「今までにこんな梨を食べたことがない!」「葡萄がこんなにおいしいとは知りませんでした!」などの嬉しいお言葉をいただいて、感慨深いものでした。


収穫量や味の出来は気候に左右されてしまうのは否めませんが、そうした影響を最小限に抑えるために、今後もさまざまな方法を試しつつ、愚直に果物に向き合っていきたいと思います。


2018年から新たな動きもあります。楽しみです(^^♪

機会があれば、ブログやフェイスブックでご紹介できればと思います♪


最後になりましたが、厳しい寒さが続くようです。
お身体に気をつけて元気に新年お迎えくださいヽ(^o^)丿

良いお年を~\(^o^)/



それでは~(^.^)/~~~

最新記事

お知らせ
【お知らせ】花の咲き始め、というか満開\(~o~)/
お知らせ
【お知らせ】せら高原 夢まつり2018 開催(4/14・15)
お知らせ
【お知らせ】後継者育成 2018年も春休みに開催(*^_^*)

カテゴリー一覧

月別アーカイブ