世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2018年8月9日|梨(なし)

【梨】なし狩り「8月11日~」 いよいよ開始!!!

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿


ここ2日間くらいは朝の暑さが和らいできたような気がしますが、いかがでしょうか。

日中の暑さは変わらずなのですが、気分的に少し楽になりそうな感じがします(^.^)
7日に「立秋」を向かえて、秋の訪れを感じ始める季節に入ったようですが、そうした暦も関係しているのでしょうか。


さて、大変お待たせしましたが【なし狩り】がいよいよ始まります\(^o^)/

開始は【8月11日から】です。終了は【9月24日あたりをメド】にしています(変動があります)。

今年はご覧のような出来です(^O^)/

いかがですか~。綺麗に並んで多くの実がついていますよね~。

今年も適度に雨が降って、晴れ間も続いて、最高の仕上がりになっているようです!

春先から大きな病気にかかることもなく、2年連続でここまでの仕上がり、生産者冥利に尽きます(*^_^*)

玉も大きいですよね~。表面も綺麗で言うことなしです♪

皆さんがご来園されて、なし狩りで喜ばれている姿を拝見するのを、楽しみにお待ちしています!!


【なし狩り 連絡先】
ビルネ・ラーデン [8:00~17:30(夏季)]
TEL 0847-25-0174

「なし狩り情報」
期間:8月11日~9月24日あたり
時間:9:00~16:00
料金:大人(中学生以上)1,000円、小人(4歳以上)500円、団体(20名様以上)1割引き※団体様はご予約が必要


詳しくは、以下のページをご確認くださいね。

↓果物狩り>なし狩り↓
【なし狩りについて】




梨の収穫が始まって、ビルネ・ラーデンでバラ売りを始めていますが、ご贈答やご自宅用の「箱仕様」も受付中です。

ご注文は【ビルネ・ラーデンの店頭かオンラインショップ】で受け付けますので、ご来園の際やインターネットからお申し込みください。

↓通信販売を確認↓
【ビルネ・ラーデン Web店】


※品種によって注文できる時期が異なります。
※オンラインショップの「幸水」は「8月18日」で締切です。

お盆の時期からなし狩りを開始していますので、帰省中の方や休暇中の方など、避暑がてらに世羅へお越しいただくのをお待ちしています(^_-)-☆



それでは~(^.^)/~~~

最新記事

葡萄(ぶどう)
【葡萄】新梢・ジベレリン処理・摘粒(`・ω・´)
桃(もも)
【桃】摘果開始しましたよ °+(*´∀`)b+°
梨(なし)
【梨】摘果開始(‘∀`)ゞ

カテゴリー一覧

月別アーカイブ