世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2018年9月6日|梨(なし)

【梨】豊水の収穫が始まっています(^o^)丿

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

台風の影響はいかがでしょうか。被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。
農園は風は強くなく、雨が多めに降った程度で大きな影響もなくて一安心でした。


8月から「幸水」梨を提供させてもらって、今年もご贈答向けなどで多くのご注文を郵送・インターネットのオンラインショップからいただいています。ありがとうございますm(__)m

甘みが強くてジューシーな仕上がりをお楽しみいただいているようで、嬉しいお声をいただいています(*^_^*)

そして、9月に入って「豊水」梨の収穫が始まりました。

幸水梨と同様に、豊水梨もいい出来です(^^)v
まるまると太ってますね~♪

手作業で収穫して「いい出来だなあ」と見入ってしまいます(^^)
頑張って栽培してきた甲斐があります(^o^)/

収穫された豊水梨が、選果場に運ばれてきました。
みんなで、今年の豊水梨の出来をチェックしています(^^)

綺麗な玉で、上々です\(^o^)/

ベルトに流して、大きさごとに分けていきます。
傷なども確認して、出荷に備えます(^^ゞ

こうして選果された豊水梨は、ビルネ・ラーデンの店頭に並んだり、インターネットや郵送の通信販売でご提供したり、市場に出荷したり、外部のテナントで販売したります。

すでに、インターネットの通信販売では受付中で、各地の店頭でも並んできていることでしょう(^.^)

↓通信販売を確認↓
【ビルネ・ラーデン Web店】


店頭でお見かけの際は、ぜひ手に取ってみてくださいね(^_-)-☆



それでは~(^.^)/~~~

最新記事

お知らせ
【お知らせ】PR動画の撮影:夏~初秋
苺(いちご)
【苺】苗の植え付け中(^.^)
梨(なし)
【梨】豊水梨の今シーズン、初選果!

カテゴリー一覧

月別アーカイブ