世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2019年1月8日|梨(なし)

【お知らせ】新年のご挨拶 ~2019年~

あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。

2018年は西日本豪雨など天災に見舞われましたが、農園は大きな被害もなく一年を通じて果物を提供できたことは一安心でした。

自然を相手にする事業であるために年によって天候に左右されますが、影響を最小限に抑えてコンスタントに美味しい果物をお届けできる体制を整備しなければ、と決意を新たにしております。

2019年は「造成、収穫量の確保」を念頭に事業を進めてまいります。

昨年から休耕地を整備して大々的に取り組んだ「梨のジョイント仕立て」の栽培方法は、全国に例のない規模で始めました。
業界のなかでも注目されている栽培方法ですが、これだけの栽培規模はさらに注目を集めています。結果を出していきたいところです。

今後は3カ年計画をもとに造成・栽培を進めて、休耕地の活用や収穫の安定を図ります。

栽培技術は日進月歩ですので、新しい栽培方法を取り入れつつ効率的で安定した収穫を図れるように、今後もチャレンジしてまいります。



皆様に美味しい果物をお届けできるように従業員一同、精進いたします。

本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

最新記事

梨(なし)
【梨】あきづき ~ 晩生梨の収穫開始 ~
林檎(りんご)
【林檎】いよいよ収穫が開始です(^.^)
お知らせ
【お知らせ】夢まつり 開催(21・22日)

カテゴリー一覧

月別アーカイブ