世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2019年11月21日|梨(なし)

【梨】2019年の黄葉・落葉

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

21日・22日は、従業員研修でビルネ・ラーデンなどはお休みをいただきました。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

心機一転、来シーズンの準備に取り掛かりながら、2020年早々に始まる「いちご狩り」の準備も忙しくなってきます。
ハウス内の生育も順調なようで、またご報告させていただきますね(^^ゞ


2019シーズンは梨がとても良好な出来で、かなり高品質で数量も多く収穫できましたが、果樹もひと休みする時期を迎えています。

黄葉となり、落葉を向かえた梨の樹です。


これは「11月12日ごろ」に撮影したものですが。今年は綺麗な黄葉・落葉とはなりませんでした(*_*)

気温の影響が大きくて、じんわり寒くならずに高温から一気に寒くなるの繰り返しで、葉の色が揃いませんでした(^_^;)


2020年に向けて、しっかり休んでほしいですね。

今後は、新しい「ジョイント栽培」での黄葉・落葉も楽しみです。



それでは~(^.^)/~~~

■ 林檎を販売中!甘みと酸味が絶妙のバランス!! 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■
ビルネ・ラーデンの通販サイト

■ ~ 地元TV局で紹介 ~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■
【オリジナル商品のご注文はこちらから】

■ ビルネ・ラーデンの店頭や通信販売での果物取り扱い情報を発信中 ■
ビルネ・ラーデンのPRサイト

最新記事

林檎(りんご)
【林檎】第2弾の収穫が始まっています(^^)
お知らせ
【お知らせ】慰安旅行 ~ 福岡・下関 ~
梨(なし)
【梨】2019年の黄葉・落葉

カテゴリー一覧

月別アーカイブ