世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2019年12月16日|苺(いちご)

【苺】生育&収穫が順調です(^o^)丿

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

世羅は朝夕の冷え込みで寒さが厳しいですが、日中の気温は10℃以上になるので穏やかに過ごせる状況です。
今年もあと半月となりましたが、イチゴの収穫やイチゴ狩りに向けての準備で忙しくなってきましたよ~!


ハウス内のイチゴは、順調に生育しているようで、赤く色づいたイチゴ達が収穫を待ちわびています(*^_^*)

真っ赤なイチゴが連なっていますね(^^)v

大きさも形も良く、一番果のいちごとしてはとてもいい出来ですね(^_-)

一粒ずつ丁寧に摘み取って、収穫ケースに並べていきます。

収穫後は、パック詰めにしてビルネ・ラーデンの直売所で販売したり、通販などでお申し込みいただいた分を梱包詰めして発送手続きを行います(^_-)-☆

これから生長するイチゴ達や色づいてくるイチゴ達もあるので、収穫はまだまだ続きそうですね~。

順調に生長しているので、年明け【2020年1月5日から】始まる「イチゴ狩り」も存分に楽しんでいただけそうです(^o^)丿


■イチゴ狩りのご予約はこちらを確認■


この冬は暖冬傾向のような発表がありましたので、道中の雪の積もり具合も例年に比べると少なくなりそうですね。

イチゴ狩りの「ご希望日の1ヵ月前から」がご予約可能です。
「週末から予約が埋まっていく」傾向がありますので、お早めにご予約くださいね~♪



それでは~(^.^)/~~~

■ 林檎を販売中!甘みと酸味が絶妙のバランス!! 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■
ビルネ・ラーデンの通販サイト
※通販サイトは「2020年1月中にリニューアル予定」です。
※現在の通販サイトは「2019年12月31日」で一旦、商品の取り扱いを終了します。

■ ~ 地元TV局で紹介 ~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■
オリジナル商品のご注文はこちらから

■ ビルネ・ラーデンの店頭や通信販売での果物取り扱い情報を発信中 ■
ビルネ・ラーデンのPRサイト

最新記事

梨(なし)
【梨】剪定作業の真っ最中(@_@)
お知らせ
【お知らせ】謹んで新春のお慶びを申し上げます ~ 2020年 ~
お知らせ
【お知らせ】2019年の御礼・年末年始休暇のお知らせ

カテゴリー一覧

月別アーカイブ