世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2019年12月19日|お知らせ

【お知らせ】忘年会をしました\(^o^)/

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

寒さがひと段落していますね。暖冬傾向なのは変わらないままなのでしょうか。
クリスマス時期あたりに寒くなる予報があるそうですが、世羅ではホワイトクリスマスには程遠いかもしれません(^_^;)


さて、今年も残りわずかとなりましたが、皆さんは忘年会などはされましたか?
「忘年会スルー」という言葉もあるそうで、会社などの忘年会に出席されない方もいらっしゃるようです。さらには、会社の忘年会もしないところが増えてきているとか。


そういったご時世ですが、世羅幸水農園ではしっかり忘年会をしましたよ(#^.^#)
17日(火)に、午後から「せらワイナリー」さんのレストランで総勢「55名」が集まりました!

午前中は作業の予定なども入っていましたが、当日は雨でしたので忘年会だけ行いました(^_-)
ビルネ・ラーデンや事務所がお休みで、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

当日、せらワイナリーさんのレストランはお休みでしたが、日頃のお付き合いもありまして、ご厚意で貸し切りということで特別におもてなししてくださいました♪

せらワイナリーさん、ありがとうございました\(~o~)/

忘年会前に、恒例の永年勤続表彰がありました。

2019年は、5年勤続の3名を表彰しました。

永く続けて働いてもらえるのは、とてもありがたいです(●^o^●)

勤続表彰が終われば、早速の忘年会。

昼間に始まる宴は、夜の趣と違って健康的な楽しさを感じますね(^・^)

余興では、恒例のビンゴゲームも行いましたよ\(◎o◎)/!

しっかり食べてしっかり飲んで、一年間の慰労を行いました!
普段、なかなか顔を合わせる機会の少ないもの同士も親睦をはかりました(^.^)


農園の仕事は外で働く人がとても多く、暑さ寒さという厳しい気候に耐えながら消費者の方に美味しい果実を届けるために、日々の作業を行っています。
また、広大な敷地のうえに育てている果物も多くて、繁忙期には作業一辺倒になることから、従業員同士が触れ合う機会が少ないときもあります。

従業員への感謝とコミュニケーションの場として、農園の忘年会はとても大事な行事の一つです(^_-)-☆


2019年も残りわずか。
既に来シーズンに向けた作業も着々と進んでいますので、もうひと踏ん張りします。



それでは~(^.^)/~~~

■ 林檎を販売中!甘みと酸味が絶妙のバランス!! 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■
ビルネ・ラーデンの通販サイト
※通販サイトは「2020年1月中にリニューアル予定」です。
※現在の通販サイトは「2019年12月31日」で一旦、商品の取り扱いを終了します。

■ ~ 地元TV局で紹介 ~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■
オリジナル商品のご注文はこちらから

■ ビルネ・ラーデンの店頭や通信販売での果物取り扱い情報を発信中 ■
ビルネ・ラーデンのPRサイト

最新記事

梨(なし)
【梨】肥大調査、始まっています(^^ゞ
その他果樹
【その他果樹】さくらんぼ 収穫中\(^o^)/
葡萄(ぶどう)
【葡萄】ジベレリン処理・摘粒\(◎o◎)/!

カテゴリー一覧

月別アーカイブ