世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2019年12月25日|お知らせ

【お知らせ】2019年の御礼・年末年始休暇のお知らせ

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

クリスマスを迎え、今年も残り1週間となりました。
あとは年越しのみ、という方もいらっしゃるかもしれませんが、2019年を振り返ってみるのもいいかもしれませんね。


世羅幸水農園は、2018年に続いて2019年も果物の生育がとても順調で、収穫量や品質は満足する結果となりました。

・年明けから春までの「苺」は、いちご狩りのご来園も多くて収穫も順調でした。
・初夏の「桃やすもも」の収穫量は多く、品質もいいものに仕上がったので出荷量が増えました。
・夏からの「梨」は品種を問わずに出荷量が増加し、多くの皆様のお手元に届いたようです。
・同時期の「葡萄」は年追うごとに人気が上がり、収穫して出荷しても足らない、といった状況でした。
・秋を迎えて「林檎」の収穫量が想定以上となり、収穫作業も予定以上に必要となりました。

2019年は、総じて「良い一年だった」といえる状況です。

栽培に関して新しい栽培方法も導入しつつ、これまでの栽培方法をさらに進化させるために、知識を蓄えて活かしていく「深堀り」も行ったことで、果樹たちが結果を残してくれたのだと思います。

繰り返しの作業の中で新たな発見があれば、それを活かすチャレンジを続けていきたいと思います。



2019年も皆様には大変お世話様になりました。
皆様のおかげで、世羅幸水農園も年間を通じて果物をお届けできます。

2020年も倍旧のご愛顧のほど、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m


なお、年夏年始のお休みは以下の通りです。

■2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)まで
※こちらは「事務所」の休暇スケジュールです。

ビルネラーデンは「2019年12月30日(月)~1月4日(土)」までの休暇です。


もうすぐ2020年となります。

年明け早々の「1月5日(日)」からいちご狩りが始まり、一気に忙しくなりそうです。

万全の態勢でお迎えしますのでお楽しみに\(^o^)/


残りわずかの2019年を無事に過ごされて、よいお年をお迎えください(^_-)-☆



それでは~(^.^)/~~~

■ 林檎を販売中!甘みと酸味が絶妙のバランス!! 世羅幸水農園の果物をネット注文受付中 ■
ビルネ・ラーデンの通販サイト
※通販サイトは「2020年1月中にリニューアル予定」です。
※現在の通販サイトは「2019年12月31日」で一旦、商品の取り扱いを終了します。

■ ~ 地元TV局で紹介 ~ 世羅幸水農園が開発したオリジナル商品もネットで販売中 ■
オリジナル商品のご注文はこちらから

■ ビルネ・ラーデンの店頭や通信販売での果物取り扱い情報を発信中 ■
ビルネ・ラーデンのPRサイト

最新記事

梨(なし)
【梨】肥大調査、始まっています(^^ゞ
その他果樹
【その他果樹】さくらんぼ 収穫中\(^o^)/
葡萄(ぶどう)
【葡萄】ジベレリン処理・摘粒\(◎o◎)/!

カテゴリー一覧

月別アーカイブ