世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2020年9月17日|梨(なし)

【お知らせ】せら高原「夢まつり」を開催! ~ 9月20・21日 ~

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

シルバーウィークの4連休は、天候がよさそうですね(#^.^#)
ただ、最近天気は「徐々に」という変わり方ではなくて極端な傾向があるので、急な天候の変化には気をつけたいですね!


世羅では、毎年恒例の「フルーツ王国 せら高原 夢まつり」が「20・21日」に開催されます♪

2020年は「20回目」を迎える記念の年です(*´▽`*)

例年通りの「せら夢公園」で開催です。
「せらワイナリー会場」と「県民公園会場」の2か所です(^_-)-☆

20日:10時~16時30分
21日:10時~16時

2日目は終了時間が違うので、お気を付けくださいね。

世羅のフルーツや特産品の販売。屋台の食べ歩き、ビンゴゲームやステージでの催し物、ポニーの乗馬もあります!
(日によって開催されない催し物があります)


駐車場は1000台用意、雨天決行です!!!

世羅幸水農園からは「梨とぶどう」を出品して販売します\(^o^)/

開催場所では感染症対策を実施します。マスク着用のお願いから運営スタッフはマスクやフェイスシールの着用を徹底します。屋内施設はこまめな換気の徹底や消毒液の設置、飛沫感染防止シールドの設置もしています。


せら夢公園だけでなく、秋の花が楽しめる「世羅高原農場」さんや「花の駅せら、そらの花畑、香山ラベンダーの丘」さんでは「バラ、ダリア、ガーデンマム、サルビア、コスモス」が見ごろを迎えそうです(*^-^*)

秋の世羅は、見ても食べても楽しめる季節ですよ~(^_-)-☆



それでは~(^^)/~~~

【オリジナル新商品 販売開始のお知らせ】

農園オリジナル加工品で、新商品が「4種類」ほど完成しました!

まずは「ビルネ・ラーデンの直売所」で販売していますが、いずれは「通販サイト」でも取り扱いを開始します。
残暑が厳しいですが、お時間ある方はぜひ、避暑地の世羅までドライブがてらにお越しになられてみませんか?

直売所へのご来園をお待ちしています\(~o~)/


■ 通販サイトは「生果の予約申し込み」を受付中 ■
世羅幸水農園ネットショップ ビルネ・ラーデン
※梨の生果を公式通販サイトで予約受付中です。
※加工品に関しては販売を一時取りやめています。ご了承ください。
通販サイトの会員登録はこちらをクリック
※会員向けの先行販売や限定販売があるので、会員登録がオススメです。
●メルマガ配信のご登録をお忘れなく!

■ ビルネ・ラーデンの直売所は「5月11日」から再開しています ■
広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。
感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

■ ビルネ・ラーデンの店頭や通信販売での果物取り扱い情報を発信中 ■
ビルネ・ラーデンのPRサイト
外部販売を「シルバーウィーク」で集中開催!感染症対策を実施しています!

最新記事

葡萄(ぶどう)
【葡萄】ワイン用葡萄の収穫が完了~♪
梨(なし)
【梨】晩成梨の収穫(*´з`)
お知らせ
【お知らせ】無人草刈機のデモ実演!!

カテゴリー一覧

月別アーカイブ