世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2020年12月2日|苺(いちご)

【苺】ハウス内で順調です(*´ω`*)

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

12月に入りましたねー。本当に一年の経過を早く感じます。
残り1ヶ月ですが、少しでもいいことがあるように、と思います。


12月に入ったので、そろそろ「いちご狩りの予約受付」も始まってきますが、2021シーズンは「1月9日(土)」から「いちご狩りの開始予定」です(#^^#)

来週の「ビルネ・ラーデン」のブログで、詳細をお知らせします!!

いちご狩りまで1ヶ月ちょっとですが、現在のハウス内の生育状況(12月2日現在のイチゴ)をお知らせしますね(^.^)

すでに色づいていますー(^o^)/

さらには、先日に数パックですが「収穫」を行いました\(^o^)/
収穫した品種は「章姫(あきひめ)」です(*^▽^*)

12月中旬あたりからは「紅ほっぺ」も収穫できそうなので、販売できる数も増えそうです(*^-^*)

「直売所」の店頭でお買い求めいただけます!「通販サイト」でも「予約販売など」でご注文いただけるようにしようと思います。
ただ、通販サイトでご提供できる数量が少ないと思いますので、「通販サイト会員向け(メルマガ登録者のみ)の限定販売」となる可能性があります(;^ω^)

秋口から晴天が続いて、天候にはとても恵まれています。

気温も高めでいちごの生育には問題ない気候のため、順調に育っているのが嬉しいですね♪

いちご狩りにお越しいただいた方に「安全で安心して、楽しく美味しくお召し上がりいただく」ように準備を進めています(#^.^#)
いちご狩りに関しての対応は、改めてお知らせします<(_ _)>

いちご狩りにお越しいただけない方は「通販サイトでのご注文」でお楽しみくださいね!(会員登録>メルマガ配信登録をお忘れなく!)

いちご狩りの詳細は「来週の【ビルネ・ラーデンのブログ】でお知らせ」しますので、お見逃しなく( *´艸`)


それでは~(^^)/~~~


【オリジナル新商品 販売開始のお知らせ】

農園オリジナル加工品で、新商品が「4種類」ほど完成しました!

まずは「ビルネ・ラーデン(直売所)」で販売していますが、いずれは「通販サイト」でも取り扱いを開始します。
お時間ある方はぜひ、世羅までドライブがてらにお越しになられてみませんか?

直売所へのご来店・農園へのご来園をお待ちしています\(~o~)/


■ 通販サイトは「リンゴのご注文」を受付中 ■
世羅幸水農園ネットショップ ビルネ・ラーデン
※林檎を販売中です。ご贈答用とご自宅用で販売数量が残り少なくなってきました。通販サイトでの販売が終わりを迎えそう?!
※加工品も販売を再開しています。農園オリジナル商品をご賞味いただけましたか?農園で育てた果実を違った味わい方でぜひ!
通販サイトの会員登録はこちらをクリック
※会員向けの先行販売や限定販売があるので、会員登録がオススメです。
●メルマガ配信のご登録をお忘れなく!

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「5月11日」から再開しています ■
広島県の休業要請・営業再開の基準をもとに判断しています。
感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

■ ビルネ・ラーデンの店頭や通信販売での果物取り扱い情報を発信中 ■
ビルネ・ラーデンのPRサイト
直売所の「水曜日定休」が「12月2日(水)」から始まりました。「2021年3月中旬まで」続きます。

最新記事

梨(なし)
【梨】剪定作業を進めています( ˘ω˘ )
お知らせ
【お知らせ】謹んで新春のお慶びを申し上げます ~ 2021年 ~
お知らせ
【お知らせ】2020年もありがとうございました(*^^*)

カテゴリー一覧

月別アーカイブ