世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2021年2月12日|苺(いちご)

【苺】空の駅オーチャードでパフェに変身!!

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

広島県では、新型コロナの感染者数が低下してきていますが、第3次集中対策を「2月21日まで」としています。
公的機関の要請や感染状況を見ながら「いちご狩りの再開」を判断しますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m


天候に恵まれて順調に育っている「いちご」ですが、2月11日時点のハウス内の状況をお知らせしますね(^.^)

ご覧のように真っ赤な実がたわわに実っています(*´ω`*)

赤い実の中にこれから成熟してくる緑の実もあり、最盛期を迎えてきたいちごの状況がお分かりいただけるかと思います!!

こちらは公式の通販サイトで主に発送している「あきひめ」ですが、こちらも真っ赤に実っていますねー(*^^*)

↓↓ 世羅幸水農園ネットショップ ↓↓
いちごの販売(ご注文)はこちら
※ビルネ・ラーデン(直売所)が運営している公式の通販サイトです。


世羅幸水農園のいちごは「土耕栽培」で、ハウス内で高さを設けて肥料などを与えていますが、やはり土から育てると味が濃くなって他の育て方と美味しさが違う!と思っています(#^.^#)

大粒で、土耕栽培している範囲の端までしっかり実ができて、真っ赤に大きく育っていますよ(*^^)v


こうして育ったいちごが、なんと!!「空の駅オーチャード」でパフェでお楽しみいただけます!!!

こちらは、空の駅オーチャードでパフェづくりをされている風景を画像提供していただきました。

世羅幸水農園のいちごが、キレイなパフェに大変身です♪

空の駅オーチャードでは「3月末までいちごフェア」を開催中だそうです。
(八天堂ビレッジさんのホームページでも広報されています)

いちごの販売も、空の駅オーチャードで開始していますので、パック詰めをお見かけになられたら、お買い求めいただけると嬉しいです(*^。^*)


それでは~(^^)/~~~


【オリジナル新商品 販売開始のお知らせ】

農園オリジナル加工品で、新商品が「4種類」ほど完成しました!

まずは「ビルネ・ラーデン(直売所)」で販売していますが、いずれは「通販サイト」でも取り扱いを開始します。
お時間ある方はぜひ、世羅までドライブがてらにお越しになられてみませんか?

直売所へのご来店・農園へのご来園をお待ちしています\(~o~)/


■ 通販サイトは「いちごの販売」を毎週行っています! ■
世羅幸水農園ネットショップ ビルネ・ラーデン
※公式通販サイトでのいちごの販売を「数量限定」で行っています!お届けできる数量が週ごとで変わります。
※農園オリジナル商品を販売中です。調味料やディップ系、デザート類などを取り扱っています。
通販サイトの会員登録はこちらをクリック
※会員向けの先行販売や限定販売があるので、会員登録がオススメです。
●メルマガ配信のご登録をお忘れなく!

■ ビルネ・ラーデン(直売所)は「3月中旬まで毎週水曜」が定休日 ■
※感染防止に万全を期して、皆様のご来園をお待ちしています。

■ ビルネ・ラーデンの店頭や通信販売での果物取り扱い情報を発信中 ■
ビルネ・ラーデンのPRサイト
店頭にたくさんのいちごパックがお目見え!空の駅オーチャードでも販売開始!!

最新記事

お知らせ
【お知らせ】PR動画の撮影 ~ 冬バージョン ~
苺(いちご)
【苺】空の駅オーチャードでパフェに変身!!
お知らせ
【お知らせ】ラジコン草刈機の視察(@_@。

カテゴリー一覧

月別アーカイブ