世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2021年8月10日|梨(なし)

【梨】なし狩り「8月13日~22日」まで!

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

台風が過ぎて、世羅は特に大きな影響はありませんでした。
今週から来週あたりは、気温も落ち着いて涼しく過ごせそうです。


【なし狩り 8月13日~22日まで開催】

2021シーズンのなし狩りですが、期間は短いですが開催します。
特に、お盆の時期にあわせて10日間ほど開催できればと思います。

今年も新型コロナ感染症対策のために、以下の注意事項があります。

※お客様多数の場合、入場制限をかける場合がございます。
※感染症対策の為、徒歩で畑まで移動していただきます。(徒歩300m)
※広島県内の感染状況により早期に終了する場合がございます。
※緊急事態宣言が発令された場合、お客様の来園状況により中止する場合がございます。

なにとぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

その他、なし狩りについては、以下でご確認ください。

↓↓↓↓
果物狩り>梨狩り

なし狩りの品種は「幸水、あきあかり」です。

どちらも同じ期間(13日~22日)で開催です。

・幸水:一番人気の赤梨で酸味が少なくて甘いです。果肉が緻密でシャキシャキした食感です。
・あきあかり:赤梨で果汁がたっぷりです。糖度が高めで甘く、果肉が緻密で食味も良いです。


なし狩りの時期に適した品種をご用意しました。存分にお楽しみいただけると思います(^o^)丿

日除け用のテントや長椅子も用意して、プラスチックナイフもお渡しします。

8月28日からは、ぶどう狩りも開催予定です。

これから果物狩りが本格化してきます。
感染症対策も施して、安全安心な果物狩りを提供していきます。


梨や葡萄は、公式ネットショップでご予約受付中です。ご注文をお待ちしております!

↓↓↓↓
世羅幸水農園ネットショップ ビルネ・ラーデン


それでは~(^^)/~~~


■ 通販サイトは「農園の葡萄、梨」を予約販売中 ■
世羅幸水農園ネットショップ ビルネ・ラーデン
※農園で収穫される果実をご予約販売中です。
通販サイトの会員登録はこちらをクリック
※会員向けの先行販売や限定販売があるので、会員登録がオススメです。梨・葡萄の先行予約販売中です。
●メルマガ配信のご登録をお忘れなく!

■ ビルネ・ラーデンの店頭や通信販売での果物取り扱い情報を発信中 ■
ビルネ・ラーデンのPRサイト
ビルネ・ラーデンで「梨、葡萄」を販売しています。

最新記事

林檎(りんご)
【林檎】収穫中~♪
葡萄(ぶどう)
【葡萄】ワイン用葡萄の収穫(*^^*)
お知らせ
【お知らせ】PR動画の撮影:夏~初秋

カテゴリー一覧

月別アーカイブ