世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2021年10月5日|お知らせ

【お知らせ】PR動画の撮影:夏~初秋

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿


10月に入り、今年も残り3ヵ月ですね。一年が早く過ぎます。

農園では、梨や葡萄の販売が続いています。



今年からPR動画を四季ごとに撮影していますが、今回は夏~初秋にかけての風景を撮影しました。

豊水梨の収穫風景を撮影中です。

収穫作業や梨の実った風景を撮影しました。収穫スタッフも協力しての撮影です。

梨だけでなく、葡萄も同様に撮影を行っていただきました。

こちらも収穫風景をスタッフに協力してもらって、葡萄畑を撮影しました。

今回はビルネ・ラーデンも撮影を行いました。

外観もそうですが、販売風景やお客様のご購入風景などもアングルを工夫しながら、撮影が行われました。

外での撮影時には天候に恵まれていたので、とてもよかったです。

そして、今回もドローン撮影がありました。

ビルネ・ラーデンから事務所の上空撮影、圃場の撮影や畑内を飛ばして、梨や葡萄の実りを撮影しました。

大きいドローンと小さいドローンを使って撮影していただきました。

最後に選果場の選果風景の撮影をしていただきました。

梨の選果なのですが、コンベアに流れながら目で見て選別したり、糖度計の機械を通ったり、大きさごとに自動選別されたりと、最後の箱詰めまで撮影していただききました。

撮影業者様は選別作業が珍しかったようで、いろいろなシチュエーションを撮影されていました。


今回が第三弾のPR動画撮影となりました。
圃場が一番映える季節の撮影だったので、動画の仕上がりがとても楽しみです。

動画が完成すれば、ホームページ上とYoutubeで公開しますので、今しばらくお待ちくださいね!


それでは~(^^)/~~~



■ 10月中旬あたりから「りんご」の販売を開始予定 ■
世羅幸水農園ネットショップ ビルネ・ラーデン
※りんごのネット通信販売が開始予定です。赤系や青系のりんごをお届けします。
通販サイトの会員登録はこちらをクリック
※会員向けの先行販売や限定販売があるので、会員登録がオススメです。
●メルマガ配信のご登録をお忘れなく!

■ ビルネ・ラーデンの店頭や通信販売での果物取り扱い情報を発信中 ■
ビルネ・ラーデンのPRサイト
ビルネ・ラーデンの店頭で「梨、葡萄」を販売しています。

最新記事

お知らせ
【お知らせ】PR動画の撮影:夏~初秋
苺(いちご)
【苺】苗の植え付け中(^.^)
梨(なし)
【梨】豊水梨の今シーズン、初選果!

カテゴリー一覧

月別アーカイブ