世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2021年11月11日|林檎(りんご)

【林檎】収穫中~♪

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

11月に入り、山も色づき始めて晩秋に近づいてきましたね。
そんな中でも、収穫をしている果実があります。

林檎の収穫時期を迎えていて、作業が続いています。

10月から収穫を始めています。

たわわに実った果樹から、一つずつ手作業で収穫していきます。

現在の収穫している品種は、陽光とシナノゴールドです。

しっかりとした果実に生長しているようで、一安心です。

収穫を待つ林檎たちです。

今シーズンは例年並みの収穫量となりそうで、順調に育ってくれています。

これからは、王林やふじの収穫が始まります。

12月中旬あたりまで随時収穫を行います。


ビルネ・ラーデンの直売所やネット通販で販売中です。ご自宅用、ご贈答用にいかがでしょうか。

ご来園・お買い求め、お待ちしています。


それでは~(^^)/~~~



■ 10月15日から「りんご」の予約販売を開始 ■
世羅幸水農園ネットショップ ビルネ・ラーデン
※りんごのネット通信販売が予約販売を開始しています。赤系や青系のりんごをお届けします。収穫後の随時発送予定です。
通販サイトの会員登録はこちらをクリック
※会員向けの先行販売や限定販売があるので、会員登録がオススメです。
●メルマガ配信のご登録をお忘れなく!

■ ビルネ・ラーデンの店頭や通信販売での果物取り扱い情報を発信中 ■
ビルネ・ラーデンのPRサイト
ビルネ・ラーデンの店頭で「梨、林檎」を販売中です。11月10日~3月中旬あたりまで、毎週水曜が定休日となります。

最新記事

林檎(りんご)
【林檎】収穫中~♪
葡萄(ぶどう)
【葡萄】ワイン用葡萄の収穫(*^^*)
お知らせ
【お知らせ】PR動画の撮影:夏~初秋

カテゴリー一覧

月別アーカイブ