世羅幸水農園

農園スタッフブログ

2013年10月1日|その他果樹

林檎(りんご)の通信販売を開始します。(^^)v

皆さん、こんにちは。\(^o^)/


10月に入りましたね。
それでもこの時期にしては暑い日が続いており。
そろそろ気温も下がってくれるといいんですけどね。(*_*)

ところで、梨とぶどうの通信販売は【9月30日】をもって終了しました。
今年も多くの方々にご購入いただき、ありがとうございました。m(__)m

そして【10月2日】からは「リンゴの通信販売」が開始となります。

ことしのリンゴは「玉太りよく、みずみずしく」育ちました。

通信販売の時期にご提供できるリンゴの品種は「4品種」あります。

-------------------------------------------------------------
【シナノゴールド】(9月末~10月上旬。サイズ:300g前後)
糖度は14~15度と甘く、適度な酸味もあって濃厚な味を楽しめます。
果皮は黄色に染まり、果汁が多くてサクサクとした食感も人気のリンゴです。

【陽光(ようこう)】(10月上旬~10月中旬。サイズ:300~350g)
果肉はややかためですが、歯触りがよくパリッとした食感が楽しんでいただけます。
甘みと酸味のバランスがよく、日持ちもするリンゴで人気です。

【王林(おうりん)】(10月中旬~10月下旬。サイズ:300g前後)
果実は特有の芳香を持っており、果肉は酸味は少なく甘みは強めで、緻密です。
無袋で栽培したものは見た目は劣りますが、味はよいとされています。

【ふじ】(10月下旬~11月中旬。サイズ:300g以上)
国内で最も多く生産されている品種で、酸味が少なく甘みが強いのが特徴です。
しっかりとした肉質で果汁も多く、蜜入りのものは特に人気があります。
-------------------------------------------------------------

ご注文(発送ご希望)時期によって、一番おいしいリンゴを詰め合わせてお送りします。

通信販売の時期は【11月中旬まで】の予定です。

いよいよ本格的な秋に向けて、世羅のリンゴをご賞味されてみませんか?


厳選した「ご贈答用」をご用意しました。

こちらからご購入いただけます。


おいしいリンゴの通信販売はこちらから


まるまる太ったリンゴをお試しください。(^_-)-☆



それでは~。(^.^)/~~~

最新記事

お知らせ
【お知らせ】PR動画の撮影:夏~初秋
苺(いちご)
【苺】苗の植え付け中(^.^)
梨(なし)
【梨】豊水梨の今シーズン、初選果!

カテゴリー一覧

月別アーカイブ